SSブログ

きたきた(^o^) [釣り]

新潟の落ち鱚は何時なのか良く解らずにいましたが、今年はシーズンパターンを覚えようと一カ所に通っています。
先日、6色で釣れてもしやと思っていたら、その後あちらこちらから好調の話が聞こえてきました。
今日は波も落ち着いて期待大、が現場でベテランの方々にお話しを聞けばよくある『昨日は凄かったけど今日は・・・・・』パターン(>o<)
何かのヒントでもと思い始めます。しかし魚気ありません。
まだ遠くか?と思い投げれば良い当たりがきました。

良いサイズの連、でも三回通すと終了。解らん。でも今年春先は良いサイズに遭遇してないから自分的には嬉しい。半日粘って

サイズ揃ってこれだけ約550グラム、何時も貧果な自分には嬉しいです。今日は5つだったから次はもう少し近くに来るかな?楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。