SSブログ

小場所発見 [釣り]

何だか潮がおかしく、凪なのに釣れない日々が続いているみたいで・・・・

今日も今秋通っている場所へ向かうと顔見知りの方からまったく×と伺い転戦を決定。小雨模様なので穫るというよりはまったり気分で癒やし釣行的な気分。
想像通りにベラ、フグ、メゴチなどがかまってくれますが女王様おいでになりません。
小雨も弱まった頃合いにテールゲートから出てまだ投げていなかった所へ

居たよ~(^o^)

しかし、今日はシーバスロッドに5号なので、抜けます(>o<)
スウィープに合わせますが中々決まらず派手な当たりで脈拍数だけはup
くぅ~、今更405を出す気は無いのであの手この手で竿さびきに巻き合わせで何とか乗せて

貧果ですが釣れる場所を見つけられて嬉しかったかな。
もう一つ小場所へのアプローチも解り次への楽しみが増えました。

意外とちょい投げシーバスロッドは難しいと解った日でした。
次はミノー用ではなくジグ用で挑戦してみようかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凪の下の鱚は・・・・UVレジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。