SSブログ

超硬で量産 [釣り]

タングステンカーバイドホイールで切削。

上側が今回の物ですが加工の時に無理な力がかからない為かスリットが下側の以前の物より若干整っています。
まぁ、組み立てたらほぼ見えませんが工作マニアとしては気分↑↑です。
で、加工に対する心理的なハードルが下がったので量産

ここまでやっておけば気分的に随分と楽です(^o^)が、ボディの素が無いので・・・・フルスクラッチに突入か(T_T)解決するまでしばし憂鬱です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hpp

何のための刃かとおもっていたら・・・・・

4個 発注 外径 するする君同等

来年の夷で商品受け渡しということで
by hpp (2014-11-27 08:28) 

右往左往

hppさん、タングステンカーバイド、ハマりそうです。オリジナルと同パイはボディがね~(^^;)パイは70より80の方がいいじゃないですか~(^o^)
オフにチャレンジしてみます(確約なしで~)
by 右往左往 (2014-11-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超硬合金(^o^)スピーカー再利用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。